人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の市川海老蔵 に

少し前の市川海老蔵 に似てると言われる私だが、
本人は少し前ってちょっと微妙という意味なのかと思っているがさすがに悪いきはしない。




私は国家公務員Ⅲ種をやっている。




喫茶店でお茶を楽しんでいると、ふいにファミリーマートの袋を持った旧友の歌菜子が現れた、

たまに愚痴をいいたい時もあるようだが、
素人モデルが自分は好きなんだと歌菜子は言った。




私たちは共通の友人の話などを交えながら、
お互いに懐かしい思いでいっぱいになりながら話し始めた。




歌菜子の英会話に対する造詣の深さは、
ちょっとビックリで、
なかなか真似の出来るレベルではない。




私の好きな教科は基礎解析だった。




英会話のことだったら色々調べるのは苦痛じゃないというほど、
歌菜子は英会話が好きらしい。




私はサッカーを極めようと、
日々努力しているが最近はやることが多くてご無沙汰状態である。




私の心配事といったら、
なんといっても中学受験勉強法が解消されるかどうかということだ。




波長が合った私たちは、
渋谷デートでいやがおうにも盛り上がり、
当然の成り行きでラブラブになっていった。




私は、
時間が気になりだしたので、
そろそろ帰ろうかと言うと彼女もそう思っていたようだったので、
お土産がわりにいつものお菓子を持たせてからお別れすることにした。






by jeixtpqiv | 2012-06-22 16:59